

羽田空港国際線ターミナル その2

本日は前回の続き、拡張された羽田国際線ターミナルの紹介です(^.^) (5階部分)

はねだ日本橋を渡ると各国航空会社の模型が並ぶ通路が

DSC_0097_20150119213330690.jpg

自分が乗ったことのある航空機があると嬉しくなりますね。

この先にはフライトシミュレーター(有料)や展望デッキ、ハローキティのショップやカフェなどがあります。

DSC_0106_20150119213334fc3.jpg

↑広大な展望デッキ。

DSC_0099_20150119213332e27.jpg

↑飛行機が真下に見え、かなりの迫力が味わえます。

DSC_0098_20150119213331297.jpg

↑キティちゃん柄の飛行機も。

こういう天気の良い日は富士山もきれいに見えて最高です!

DSC_0077_201501192133287a5.jpg

(*富士山の写真は展望デッキからではありません)

以上、羽田国際線ビルの5階部分の紹介でした!

次回は4階部分「江戸小路」の紹介をします。

↓いつも応援ありがとうございます。励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

saru山

Author:saru山
京都、九州を中心に観光地の写真をアップしていきます。
時に海外もあり、たまにグルメの紹介もあり(^.^)

愛機はNikon D5200

更新日時
しばらくの間は週1更新で続けていきます。 管理人の都合により、更新のタイミングが変わることがあります。
Twitter
ブログ用アカウントつくりました! 更新状況、おススメ観光スポット等紹介していきます。
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村 blogramによるブログ分析 ポチっとお願いします (^^)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

