

あべのハルカスから~その2~

少し更新が遅れましたが、今回は大阪天王寺の超高層ビル「あべのハルカス」の続きです!

DSC_0094_2015060121435697c.jpg

↑60階(最上階)の展望台の風景。

DSC_0099_20150601214358a7f.jpg

↑淀川も遠くに見えます。しじみ採る人も見えてきそうですね。

DSC_0101_20150601214359040.jpg

↑Welcome あべの

DSC_0125_201506012144004c4.jpg

↑真ん中は吹き抜けとなっており、58階が天空庭園です。

DSC_0126_20150601214402bd3.jpg

↑天気の良い時はほっこりできます(^^)

下層16階には

DSC_0128.jpg

つつじの庭園もあり、癒されます。

以上、あべのハルカスの紹介でした!

↓いつも応援ありがとうございます。励みになります(*^_^*)

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

saru山

Author:saru山
京都、九州を中心に観光地の写真をアップしていきます。
時に海外もあり、たまにグルメの紹介もあり(^.^)

愛機はNikon D5200

更新日時
しばらくの間は週1更新で続けていきます。 管理人の都合により、更新のタイミングが変わることがあります。
Twitter
ブログ用アカウントつくりました! 更新状況、おススメ観光スポット等紹介していきます。
ブログランキング
にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村 blogramによるブログ分析 ポチっとお願いします (^^)
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

